UBB~うーたんの勉強部屋~

【配信予定追加】3月10日(火)の配信について

2020/02/06
お知らせ 0
どうもこんにちは。


鼻がムズムズし始め、
実は新型肺炎より花粉に怯えている
『おら、うーたん』です。


いやぁ、暖かいですね〜
春ですね〜
ムズムズしますねぇ。


ほとんど引きこもってる私の元にも
春の知らせがやってきたみたいで、
最近はアサリや菜の花の話もちらほら。


いやぁ、春ですね〜


おわり。






いやいやいや!



…あまりに春らしいのでうっかりしていましたが、
今日は3月10日(火)に予定が決まった
ドライブ配信+プレミアムのお知らせです。


と言っても天候次第では日程変更となりますので悪しからず…()´д`()



それでは早速。

来月3月の10日はドライブ配信で海に行きます!!


うみ!

うみ!!

うみ!!!


海なし県出身の私としては
とてもテンションが上がります(*´﹃`*)


また海は、以前の配信で
どこへドライブしたらいいか募集したときに
真っ先に書いてもらった目的地でもあります。


ちょっと間ががあるので、
3月になる前にもう一度くらい
どこかへドライブできたらなと思っています。



それでは大まかな予定をまとめます。
日程:2020/03/10/Fri
出発:14:00頃(多少前後します)
到着:15:30頃(多少前後します)
帰路:17:00頃(前後するかも?)
終了:18:00頃



現地には30〜1時間半の間で滞在します。
状況によって変わるので幅をとってあります。




全部を見てみたい方は
FC2プレミアムアカウントが必要となります。

アカウントは事前登録もできますが、
プレミアム配信中に表示される案内に従って
登録してもらえると、私が喜びます☻

クレジットなどがない方は、
事前にコンビニでBitCashなどの
プリペイドをご準備下さい。

Q&Aとその中にあるBitCashの参考ページを
貼っておきます。

FC2で使えるプリカ。
https://twitter.com/ora_uuuuuuutan1/status/1224217209074925568?s=21

BitCash
http://bitcash.jp/


ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
お知らせ