UBB~うーたんの勉強部屋~

【お知らせ】3月10日(火)海

2020/02/11
お知らせ 0
へーっくしゅんっ!!



どうもみなさんこんにちは🌞




最近、
くしゃみの後に
一言唸り声をいれてしまうのが悩みの
【おら、うーたん】です。



みなさんは花粉症や風邪、大丈夫ですか?

私は次の日を繰り返して、
来月になるのがこわいです…。




こわいです…。




こわいですが!




楽しみな事もあります。


それは3月10日(火)のドライブ配信です。



このドライブ配信、

以前のブログでは一部プレ限と案内していましたが
この度、笑顔のサイトとFC2で同時配信することが決定いたしました~!




わぁ〜👏パチパチ




…と言っても、


プレミアム配信なのに大丈夫なの?

…と思われる方もいるかと思います。






ダメです🙅‍♀️






ダメですが、

プレミアム配信って何やってるの?
楽しいの?と言う方のために
全く同じ配信ではないですが、


特別に一般公開で
同時配信しちゃおうじゃないか!と言う試みです。




そして、状況を確認し、
可能と判断した場合については
今後も似たような配信スタイルを
時々実施できたらなぁとぼんやり考えています。
(まだ決定ではない)



とは言え、

プレミアムと全く同じ配信をしたのでは
せっかくプレメンとなり応援してくれている方にも
申し訳ないなと思います。




ですので、

プレミアム配信はプレミアムに
一般公開ではいっぱんに
配信してみようと考えています。




どういう事かと言いますと、

【プレミアム】
コメントチェックあり手元映像

【一般公開】
コメントチェックなし引き映像


こんな感じでの配信を予定しています。



ただ、外配信で2端末を使うのは
初めての試みなので、

テスト配信もしますが、電波などの影響によっては
予期せぬ不具合が起こる事もあります。




その際は、
プレミアム配信が優先となる事をご理解ください。



【日程】2020/03/10/Fri
【出発】14:00頃(多少前後します)
【到着】15:30頃(多少前後します)
【帰路】17:00頃(前後するかも?)
【終了】18:00頃



現地には30〜1時間半の間で滞在します。
状況によって変わるので幅をとってあります。



【ご案内】
全部を見てみたい方は
FC2プレミアムアカウントが必要となります。

アカウントは事前登録もできますが、
『私のプレミアム配信中』
もしくは『私のタイムシフト』に
表示される案内に従って登録してもらえると、
私にメリットがあるようです☻

クレジットなどの使用がない方は、
事前にコンビニでBitCashなどの
プリペイドをご準備下さい。

Q&Aとその中にあるBitCashの参考ページを
貼っておきます。
あくまでも困った人用に私がググった内容なので、使用時はきちんと調べた上でご利用下さい。

FC2で使えるプリカ。
https://twitter.com/ora_uuuuuuutan1/status/1224217209074925568?s=21

BitCash
http://bitcash.jp/

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
お知らせ