UBB~うーたんの勉強部屋~

本日の新着動画 ~【女坊主が行く】うーたんの篠栗八十八ヶ所 歩き遍路の旅22【2日目】~

2018/07/18
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅 1
ひょってんばったあああああああああああああん!!!!


ふふふふ。


あれ?配信してるのになんで更新できたか
不思議ですよね~


実はですね、頑張りました。


念を送って。



なので動画がちゃんと反映されているかが心配です。


もし反映されていなかったらごめんなさい。


本日の動画はこちら↓↓↓
【女坊主が行く】うーたんの篠栗八十八ヶ所 歩き遍路の旅22【2日目】

見所は前回からの流れです。
なんのこっちゃだと思いますがそれでいいんです。

だって、わかっちゃったら
ネタばれですからね~


では、本日の動画も配信同様よろしくお願いします(*´ω`*)



 



ちゃんと反映されていますように・・・。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 1

There are no comments yet.

-

No title

残念やのぉ
目覚まし時計もスイッチ入れにゃ鳴らんわな

2018/07/18 (Wed) 22:16
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅