UBB~うーたんの勉強部屋~

朝のぼやき。(思考置き場)

2018/07/23
日記 0




ツイッター今までのアカウントを思考用
新垢を活動用

ニコ生を雑談用
FC2を活動用

ブロマガを思考用
FC2ブログを活動用


こんな感じで分けようかな。


だんだん自分が見えてきた。
何が好きで何が大事で何がやりたいか。
でもまだ自分を探ってから…
あーいや、やってみないとわからない

思いついたら吉日w

やってだめなら変えればいいか。
そのうちにまた道が見えてくる…はず。
ああ、そろそろ趣味も(仕事)
少しやりたくなってきたなぁ。

もっとお金欲しいしw



なーんて言ってるけど疑問や
不安がいっぱい。


それは改めてそのうち
気が向いたら。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
日記