UBB~うーたんの勉強部屋~

本日の新着動画 ~【女坊主が行く】うーたんの篠栗八十八ヶ所 歩き遍路の旅28【2日目】~

2018/07/24
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅 1
だだだだだだーーーーーーーーーん!!!!


はい!
大変お待たせいたしました。
本日の新着動画のお時間です。


やっぱり何か用事があったりする日は
このくらいの時間になってしまいます。
ごめんなさい。


本当は時間予約をしておけばいいのかもしれませんが
今のところFC2動画の時間予約機能が見つけられていません。



もし詳しい方いましたら
教えてもらえると大変助かります。
よろしくお願いします・・・m(__)m



それでは本日の新着動画の紹介です。

【女坊主が行く】うーたんの篠栗八十八ヶ所 歩き遍路の旅28【2日目】
 




実はここでみなさんに謝らなくてはならないことがあります・・・。
しかも2つも・・・。


まず1つ目はですね、昨日の動画紹介でのコメントで
風景多めとかいていましたが、
あの言葉、本来であれば今日書く言葉でした。
ブログを書きながら編集も進めていたため
誤った内容で案内してしまいました。

ごめんなさい。


そして2つ目。
もうすでに動画を見てくれた方は
気づいた人もいるのではないでしょうか?
タイトルコール。
28にもかかわらず、表記は21となっています。

動画サムネで次の動画を探している方、
紛らわしくてごめんなさい。

動画内だけでなく
詳細に記入したタイトルも併せて確認していただけると
たすかります。

表示のみならず、タイトルコールの声も間違えていましたので
再投稿させていただきました。



今後はなるべくミスしないよう
今まで以上に気を付けたいと思う次第であります。


本当にごめんなさい。




なので、今回の動画の見所は景色多めになっています。
私の大好きな風景です。
もしかした、このお遍路の道中で
一番好きな景色かもしれません。


前回、え?と思った方、
今回こそはちゃんと景色映ってます!
今回もよろしくおねがいします!!

関連記事
スポンサーサイト



Comments 1

There are no comments yet.

-

No title

残念ながら動画の予約uploadには対応していないみたいです。
新着動画の通知機能も無いので、予めアップしておき他のSNSで通知するしかないですね。
では頑張って

2018/07/25 (Wed) 16:28
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅