UBB~うーたんの勉強部屋~

今日の活動記録

2018/06/25
日記 0
今日は・・・あ、もう昨日か・・・朝起きて久々にメイクをしました。
なぜメイクをしたかというと、プレミアム配信をする予定があったからです。
プレミアム配信なのでプレミアム感を出すためにプレミアムなメイクをしました。
配信内容がプレミアムだったかどうかはわかりませんが、普通の人はしないことをしてきました。
それはペットのお散歩です。
どんなペットかというと、普通のペットボトルです。
よくペットボトル製品にPETって書いてあるじゃないですか。
ほら、ペットなんですよ。
だから、一緒にお散歩してみました。

・・・というのは実は後付けです。

事の発端は私が配信で話していた自分の趣味についてです。

私にはおそらく趣味がありません。
だから、みんなに楽しんで読んでもらえるようなブログを書きたいな、と思った時に
何もないなって思いました。

本当に何も趣味がないのかといったら、まぁ、あるにはあるのですが、
長く続けていて、尚且つ頻度の高い趣味がありません。

例えば、キャンプは好きですが年に1~3度くらい。
野草も好きで天ぷらを作ったり、ゼリーを作ったりしましたが、
お気に入りの野草以外はあまり興味がないので、これまた年に数回あるかないか。
写真を撮るのは好きですが、デジタル一眼は写真撮るぞ!って時じゃないと持ち歩かないし、
意外と重いので旅には持っていきたくないです。。。
なので、なかなか撮る機会を作れません。
じゃあ旅は?って思ったあなた、そう、旅、旅なんですよ。
でも、旅って行って帰ってきたら案外メインイベント以外の出来事って忘れてるんです。
そーいうのが面白いんですけどねw
ならメモしとけばいいって?
楽しい時にメモなんてしたくないですよ!!!!!!!

なので、やっぱりブログに書けるような趣味はないんです。

それならば、趣味とまではいかなくても、好きなことはないのかと考えたわけですよ。
一旦かっこいい趣味やおしゃれな趣味を考えなくちゃとか、そういうのをなしにして、
とにかく何でもいいから好きなことを探したわけです。
それで思い浮かんだのが、そういえば子供のころは虫が好きだったな。
虫や鳥の後を一日中追いかけるのが好きだなって思い出したわけです。
ただ、そういうのって大人になっても続けているとどこかおかしいんじゃないかって、
そんな風にみられてしまったり、もっと他にいい趣味を見つけるべきだと言われてしまったり。
なかなか好きだけではできないというか、ハードルが高いんですよね。。。

でも、プレミアム配信や有料配信なら、今流行りのネットタレント的な感じで、
お仕事だから!と自分自身や遠くから物珍しく見ているであろう人達に
言い訳をすることができるなって思ったんです。

つまり一石二鳥!!!

配信ネタもできるし、自分のやりたいけどなかなか出来なかった事もできる!!!

・・・てなわけで、今日はプレミアム配信でPETのお散歩をしてきました。

え?発端の話がよくわからないって?
ああ。すみません。
ついつい説明が長くなってしまいました。

ズバリ結論を言いましょう!!
それはですね、PETがどんな動きをしてどこまで移動するのか、
それを虫や鳥のように追いかけてみたいなと思いました。

その時の様子はタイムシフトを残してあるので、
もしFC2ライブのプレミアムアカウントを持っている方は是非。

か、風が・・・・・・・・・。

アハハハハハハハハー

と、今回はちょっとあれでしたが、そんな私の頑張った時の動画もありますので、
もしよかったらよろしくお願いします。

【新着動画】



それではまた明日~(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
日記