FC2ブログ

Welcome to my blog

誕生日企画について

おら、うーたん

おら、うーたん

どうも。
誕生日配信で話した企画についてまとめておきます。

まず企画内容は2つ。
*ぼく、わたしの夏休みフォトコンテスト!
*ぼく、わたしの夏休み書評コンテスト!
この2点です。
では、それぞれ詳しく説明していきますね(*´ω`*)
まずはフォトコンテストから。
*フォトコンテスト
こちらは皆さんがこれぞ、ぼく(わたし)の夏休みのイメージだ!!と言う写真を撮って送ってください。
自分で撮った写真であれば、どんなものでも構いません。
ただし!
撮影に使えるカメラは皆さんが普段持ち歩いているガラケーやスマホなどのカメラに限ります。
(一眼などはダメ('ω'乂)
また、人や建物名を隠すなど以外の理由で加工するのも禁止です。)
続きまして、書評コンテスト。
*書評コンテスト
こちらは皆さんが好きな作品をプレゼンして下さい。
配信では小説などの文学作品限定と話していましたが、ラノベ等もありにします。
ただし、限定作品や絶版本など、みんなが読みたいと思った時に手に取る事が難しいものは避けて下さい。
【共通のお約束事項】
盗用や他人の権利を害する作品はNG
18禁など配信に載せられないものもNG
【注意事項】
多くの場合、未発表作品との条件がつくため、他のコンテストに応募しようとしている作品は投稿を控える事をオススメします。
※記載されたもの以外でも事前に目を通し、こちらの判断で落選扱いとさせて頂く場合もあります。 
*配信サイト
フォトコンテスト:FC2
書評コンテスト:ニコ生
*応募方法
TwitterのDM・LINE・mail
*応募期間
本日より2018.8月末日まで
*選考について
賞は各コンテストにつき2点あります。
1つ目は皆さんが応募したものを配信で公開し、配信を見ているみんなに選んでもらう、リスナー賞。
2つ目は私の独断と偏見で選ぶ、うーたん賞。
選考日は2018.9.1以降。
応募状況により決定しますので、9月になってからお知らせします。
*入賞プレゼント
リスナー賞:ウェブマネーやアマギフなど、コードで渡せるもの500円分
うーたん賞:上記同様のもの5000円分
(うーたん賞に関しては送料&買い出し費用込み5000円以内におさまるものであれば、ご当地グルメも相談できます)
以上が企画の案内です。
みんなが企画に、参加してくれる事が私への何よりの誕生日プレゼント。
たくさんの応募をお待ちしています(*´ω`*)
何か不備などあれば教えて下さい。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.