UBB~うーたんの勉強部屋~

本日の新着動画

2018/07/13
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅 1
しゅびびびびびびっぶばぁ!!!!

復活!!!

ではないですが、咳止めが思わぬ効力を発揮してくれたのか
まーーーーーーーーーたく辛くありませんw


まるで何かの悪夢でも見ていたかのように楽になりました。


私自身、色々と混ざってごっちゃになっていますが、
ひとまず風邪の件は無事解決しそうです。


ご心配をおかけしました・・・。


いやぁ、でも久々にやばいかと思いましたよ~
みなさんも、気を付けてくださいね(´;ω;`)


・・・という事で、本日の動画です。

辛い辛いと言いながらもちょこちょこ頑張りました。
見てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

 


ま、いつも見てくれていると信じているから
ここまで続いているし、早く続きを作りたいってなるんですけどね!


そうそう、ニコニコ動画の件ですが、ここまで見てもらって
応援してもらって、中途半端なまま終わりにするのは嫌なので
お遍路はこのまま終わるまであげ続けます。

話が二転三転してしまい申し訳ありませんが、
悩みに悩んで決定し、それでもやっぱり私のスタートはニコニコなので
まだまだ変わる可能性はあります。

変わった時はまたお知らせしますので、あの時はこういったじゃないかよ!!!と
言わず(いってもいいけど本気で怒らないでね・・・)
生ぬるい目で見守ってください。BBAだけど。


今回の見所は言わずもがな、一番最後の部分です。
さて、ケータイはいったいどこへ行ってしまったのでしょうか?!
次回へ続く(*´ω`*)

ではでは




関連記事
スポンサーサイト



Comments 1

There are no comments yet.

-

まぁ…ひとまず良かった
本、買って来たんだからな!
なんとかしろよ
この夏は読書だ

2018/07/14 (Sat) 00:33
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅