UBB~うーたんの勉強部屋~

【7月の夏休み企画】キャンプについて

2018/07/16
お知らせ 0
よかったああああああああああああああああああああ!!!


本当によかった。


2018年7月20日㈮この日までに何として実行したかったキャンプ配信。
何とか滑り込みセーフで実施できそうです。


キャンプ場にも予約を入れて、色々と確認しました!



配信日時は2018.7.18㈬AM10:00頃~



一安心です(*´ω`*)
(以下、本題だけ読みたい方は1スクロール位した辺りから読んでくださいねw)


え?なんで?
キャンプなんていつでもできるんじゃ?と思うでしょ?


意外や意外、この辺りははなかなか野営が少ない?みたいなのと
土地勘もない私が一番苦労するのは何をするにも場所探し・・・
そして、ほとんどのキャンプ場が有料・無料にかかわらず、
夏の間しか開いておりませぬ。


探し方なのかもしれません(´;ω;`)
なので、もし電波(エリアマップでおk)のありそうな
良い場所を見つけた方は是非教えていただけると
ありがたいです。
山の持ち主さんいらしゃいませんかー???


コホン。(切り替えの咳払い)



それで、夏といえば夏休み。
夏休みといえばキャンプ・・・
そりゃもう激込みですよ。
なので、何としても夏休み前に実施したかったのです。


ところが豪雨と風邪・・・。
今年は確か誕生日で前厄に入ったんじゃなかったかなw


事前に公開して迷惑が掛かってしまうのは悲しいので
名前や場所は伏せておきますが、簡単な情報だけお伝えします。
想像してワクワクするもよし、配信の流れを予想するもよし、
配信をより楽しめる方向に使ってくださいね(*´ω`*)



【今回のキャンプ場のここが凄い】
*虫が凄い
*海が凄い
*見所が凄い
*環境が凄い


私もネットで調べただけなので詳しくはわからないのですが、
何やらいろいろ凄いみたいです!!


これを今書いてしまうと、せっかく伏せたのに
意味がなくなってしまいそうなので
現地に到着してからのお楽しみです(´ー`)v


18日㈬は朝10:00頃から移動も含めて配信します。


・・・が、道中電波も怪しい箇所があるので
その時はどうにもできません、ごめんなさい。

また、同様に、配信も現地でテストしていない
ガチぶっつけ本番なので、
エリアマップは確認していますが、
万が一配信できなかったらごめんなさい


今日電話したところ、
運営さん?がもしかしたら・・・みたいに
話していらっしゃったので、万が一があるかもしれません。。。


なにせ環境が凄い場所ですから!w



配信は1泊2日、電波と充電がある限り続けますので
仕事終わりや休み時間、寝る前のひと時など、
空いている時間に覗いてみて下さいね(*´ω`*)


くれぐれもさぼって見ないように!!!!!


見られなかった方や後で見たい方はタイムシフトで
見られます。


動画は今のところ考えていないのであしからず。



あ!あとですね。
明日次第になるのですが、
もしかしたら明日の昼間、仕掛け?作りするかもです



配信するかどうか直前まで決定できませんが、
もしお時間が合うようでしたら、
是非見に来てくださいね(*´ω`*)ノ


よろしくお願いします。







関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
お知らせ