2018.6.28.水 今日という一日はもいつもと同じ一日ではない
いやぁ、今日こそは書かずに終わる覚悟でいました。
そうです、ツイッター見てる方は何となく察しがついているかもしれませんが、絶賛大不調です。
もうこの世の終わりみたいな1日を過ごしています。
・・・と書いている今も冷房をつけてないからか額には汗がにじんでいます。
ギトギトです。ただの脂性です・・・。あはは。
そんなこんなで今日は1日ほぼ何もしていません。
お気に入りの配信を見て、今日の分の動画を完成させて、屍のようになっていました。
偶然にも動画は昨日のうちに半分以上終わっていたので、ちょうどいい気分転換になりましたw
逆に昨日動画の編集に夢中になりすぎて、調子悪いんじゃないかという気もしますが。。。
なのでお昼は昨日と同じ冷や汁。作り置きしといてよかった・・・。
夜は作るつもりで冷凍のイカを解凍していましたが、冷蔵庫にしまい、ドライブスルーしてきました。
そしてなぜか外の空気に触れたかったのか、風に呼ばれたような気がしてフラフラしたかったですが、そこはぐっと堪えて車の中でたべました。
今は無性に外に出たくて、雨に思いっきり打たれたい、そんな気分です。
ものすごく自然に呼ばれているような気がするのですが、きっと、無意識だけど自分が外に行きたいだけなんでしょうね。
でもすごく呼ばれている気がします。
こんなこと書くときっと変な風にみられるんだろうな、とも思いますが、ここは私の部屋みたいなものだし、配信や日常ではなかなか口にできないことを書いていきたいです。
誰にも影響されることのない今の私。本当の私。
まぁ、ここに向かう前に影響受けてたりはするかもですがw
そして帰ってきて、さっき、動画をあげました。
せっかくなら続けてあげていきたいです。
そうすれば新しい配信しても動画だけが溜まって外行きたいのに!!!ってならずに済むかなと。
やっぱり何事もバランスです。
配信ばっかりでも疲れちゃうし、動画ばっかりでも飽きてきちゃう。
さて、今日はそろそろ終わりにしようと思います。
毎回この時期になると天気に左右されて不調になるので、仕事も休みがちになるし、病院にも行こうと思うのですが、やっぱり調子の悪いときは病院になんていけないですし、楽になってくればもちろん病院なんていきたくないです。
まぁ今は仕事らしい仕事はしてませんけども。
だから去年くらいから真剣に人間ドッグのフルコースを受けておこうかなと。脳も含めて。
なんか、最近、体調に加えて物忘れも激しいんですよね。
数か月前に一度だけ、ご飯食べて片付けしてその直後にご飯食べたのを忘れて食べようとしたこともありました。
さすがにそれは1度だけですけど、冷蔵庫にケータイ入れようとしたり、自分でもちょっと不安になることがあります。
このくらいの歳になるとみんなそうなのかな。今日は本当に調子が悪いので、このくらいにします。
動画だけ貼らせてくださいね。イヒ。
それではまた明日!
あ、サッカー、ポーランド戦、勝ったみたいですね。おねでとうございます!
- 関連記事
-
-
2018.6.29.水 今日という一日『も』いつもと同じ一日ではない 2018/06/30
-
2018.6.28.水 今日という一日はもいつもと同じ一日ではない 2018/06/29
-
2018.6.27.水 今日という一日はいつもと同じ一日ではない 2018/06/28
-
スポンサーサイト