UBB~うーたんの勉強部屋~

本日の新着動画 ~【女坊主が行く】うーたんの篠栗八十八ヶ所 歩き遍路の旅34【2日目】~

2018/07/30
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅 0
ふぉらおーーーーーーーーーーっと!!!!!



はい!という事で、
みなさんお待ちかね、本日の新着動画のコーナーです!!!


プレミアムで話した内容の一つをここで発表します(*´ω`*)


それはですね・・・


勉強のスケジュールがある日は、
18時に動画をアップすることが
どおーーーーーーーーしてもできません!


だってやっぱり動画より配信のほうが好きだし
大切だし、たのしいんだもーーーーーん!!!!



なので、やっぱり動画は夜の更新になります。



夕方を楽しみに待っていた方、ごめんなさい(´;ω;`)



なるべく早めに更新できるように頑張るので
これからも見てもらえたら嬉しいです。



よろしくお願いしますm(__)m



それでは、本日の新着動画です。


【女坊主が行く】うーたんの篠栗八十八ヶ所 歩き遍路の旅34【2日目】


前回はよりお遍路の歩いている感を味わってもらうべく、
編集少な目で時間もいつもより少し長い5分動画でした。
約2倍の長さだったのですが、どうでしたか?


今回からはまた3分前後の動画になりますので
まだ見てないよ、という方は、
是非見てみて下さいね(*´ω`*)b

 


そして今回の見所は・・・


人生の分かれ道ならぬ、お遍路の分かれ道を
どう進んでいくのか?です。


みなさんがもし同じ状況に立たされた時、
また、似たような状況に立たされた時、
どんな理由でどちらを選びますか?


こっそりでもいいので教えて下さいね!



では、本日の新着動画も宜しくおねがいしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅