FC2ブログ

Welcome to my blog

【坊主女が行く】篠栗八十八ヶ所歩き遍路の旅45【2日目午後】

おら、うーたん

おら、うーたん

たりらりらららららぁーーーーーーーーっ!


どうもddddっどうも!!
ご無沙汰しておりました。
おら、うーたんです。


何と更新履歴を見てみたら、もう半年もこうしんしていなかったんですね。。。


その間、引っ越しをしたり、新しい家族(チワワ)が増えたり
おうちのDIYをしたり、ソファーを作ったりと
なんやかんやしていましたー(; ・`д・´)


が!


少し落ち着いて時間にも気持ち的にも余裕が出てきたので
ひさしぶりに更新です。


まぁ、PCも手元になかったし。。。



という事で、今回の更新はタイトルにある通り動画についてですよー!



↓↓↓コチラ
【坊主女が行く】篠栗八十八ヶ所歩き遍路の旅45【2日目午後】

FC2版

最近は令和記念の御朱印集めも流行っているとかなんだとか。

こう言っては何ですが、平成最後のいいタイミングでお遍路したなぁと思っています。
令和はまだありますが、平成はもう帰ってきませんからね。。

そんなこんなで、懐かしのお遍路動画を参考に(?)令和お遍路なんてどうでしょう?



気になった方は是非見てみて下さいね~

YouTube版




あ!そうそう。
今回の見所なんですが、それは秘密です。
ヒントとしては「遠き山に日は落ちて~」のフレーズで有名な
家路のチャイムでの表情です。

実はこのメロディには若干の思い入れがありまして・・・

おそらく、この年の4月、
お遍路をする少し前から私にかかわってくれたみんなには
なんとなーく伝わるんじゃないかなと思っています。


このメロディーを耳にした時、あの時の言葉が脳裏に浮かんでいました。



思わず泣きそうでした。



ああ、なつかしいなぁ。



・・・という事で、最後まで見てくれたあなたは、
きっとこの意味が理解できるヘビーユーザー!

いつもありがとうございます(*´ω`*)

ニコ動版


それではまた次回!


あでぃおす!!!!



あ。
配信もよろしくね!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.