UBB~うーたんの勉強部屋~

【坊主女が行く】篠栗八十八ヶ所歩き遍路の旅45【2日目午後】

2019/05/07
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅 0
たりらりらららららぁーーーーーーーーっ!


どうもddddっどうも!!
ご無沙汰しておりました。
おら、うーたんです。


何と更新履歴を見てみたら、もう半年もこうしんしていなかったんですね。。。


その間、引っ越しをしたり、新しい家族(チワワ)が増えたり
おうちのDIYをしたり、ソファーを作ったりと
なんやかんやしていましたー(; ・`д・´)


が!


少し落ち着いて時間にも気持ち的にも余裕が出てきたので
ひさしぶりに更新です。


まぁ、PCも手元になかったし。。。



という事で、今回の更新はタイトルにある通り動画についてですよー!



↓↓↓コチラ
【坊主女が行く】篠栗八十八ヶ所歩き遍路の旅45【2日目午後】

FC2版

最近は令和記念の御朱印集めも流行っているとかなんだとか。

こう言っては何ですが、平成最後のいいタイミングでお遍路したなぁと思っています。
令和はまだありますが、平成はもう帰ってきませんからね。。

そんなこんなで、懐かしのお遍路動画を参考に(?)令和お遍路なんてどうでしょう?



気になった方は是非見てみて下さいね~

YouTube版




あ!そうそう。
今回の見所なんですが、それは秘密です。
ヒントとしては「遠き山に日は落ちて~」のフレーズで有名な
家路のチャイムでの表情です。

実はこのメロディには若干の思い入れがありまして・・・

おそらく、この年の4月、
お遍路をする少し前から私にかかわってくれたみんなには
なんとなーく伝わるんじゃないかなと思っています。


このメロディーを耳にした時、あの時の言葉が脳裏に浮かんでいました。



思わず泣きそうでした。



ああ、なつかしいなぁ。



・・・という事で、最後まで見てくれたあなたは、
きっとこの意味が理解できるヘビーユーザー!

いつもありがとうございます(*´ω`*)

ニコ動版


それではまた次回!


あでぃおす!!!!



あ。
配信もよろしくね!


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅