UBB~うーたんの勉強部屋~

本日の新着動画 ~【女坊主が行く】うーたんの篠栗八十八ヶ所 歩き遍路の旅25【2日目】~

2018/07/21
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅 0
すぽぽぽぽろろーん!!!



お待たせしました!
本日の新着動画のお時間です。




本日の動画はコチラ↓↓↓
【女坊主が行く】うーたんの篠栗八十八ヶ所 歩き遍路の旅25【2日目】



それでは前回の振り返りから。


前回の動画ではお遍路の初日にも少し経験した
お遍路を始めたことによって
感じた歩いている自分との迷いや疑問
そんな姿をまとめた動画になっていました。


まるで思春期の悩みみたいですね。



そして今回の動画。
今回は特に何もありませんw



・・・というのではせっかく見所を
楽しみにここを見てくれている方に
ガッカリさせかねないですし、

ここを見てから動画を見るか決めている(仮)
という人が判断材料を失いかねないので・・・


そうですね。
今回の一押しポイントは自然との対話です。
みんなも子供のころはこんな風に感じたことや
話したことがあったのではないでしょうか?


自然って不思議ですよね。



それでは本日もよろしくお願いします(*´ω`*)


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅