UBB~うーたんの勉強部屋~

本日の新着動画 ~【女坊主が行く】うーたんの篠栗八十八ヶ所 歩き遍路の旅27【2日目】~

2018/07/24
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅 0
ちょももももももーん!!!


はい!はい!はい!はーい!!!


今日は遅くなってしまいましたが動画のお時間です。



今日はですね、キャンプ配信の下見にいってきました(*´ω`*)v
とっても楽しみです。


18時を楽しみに待ってくれていた方、ごめんなさい。。。



もう寝ている方も多いと思うので、早めにUPします。


本日の新着動画はコチラ↓↓↓

【女坊主が行く】うーたんの篠栗八十八ヶ所 歩き遍路の旅27【2日目】


 




前回は5月24日、お遍路2日目後半へと突入し、
険しい山道から車道へ出たところで美しい景色を見つけました。


今回はどんな景色が見られるでしょうか?
前回よりも景色多めの映像となっています。


私の好きな景色はこんなとこだよーというのが
伝わったら嬉しいです(*´ω`*)


それでは、遅くなってしまいましたが
本日もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
おら、うーたん
Admin: おら、うーたん
ストリーミング(生)配信をしています。
今は料理配信を中心に自作の簡易アニメやミニマム映画作りにも挑戦しています。
(詳しくはツイッター参照)


まだ経験したことのない様々なことに『1から挑戦する』
そんな企画を中心に配信してきました。
過去の配信としては、ウナギを捌いたり、火起こしをしたり、スプーンを作ったり等しました。


ホームページ
https://orauuuuuuutan.jp/
うーたんの篠栗八十八か所 歩き遍路の旅